忍者ブログ

旅懐

気ままに旅する兄弟が撮った国内外の風景写真。

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.01.Sun
DSCN1106_s.JPGモンブランを望む展望台から見た、モンブランの反対側。

旅行は六月だったので、山間部が新緑に覆われていますが、今は、やはり一面真っ白なのかなと思った一枚。
寒そうです。

(2006-11-12 21:29:58投稿)
PR
2007'04.01.Sun
DSCN1082_s.JPG季節柄、今後しばらく時差7時間を中心に展開していこうと考えております。中心というだけで、たまに色々挙げていく予定。北の旅路とか。

結構時間が経ってしまっているので、忘れている事多々。
最初どこかわからなかったのですが、右の壁を見る限り、シヨン城から見たレマン湖(スイス・フランスの国境)のような気がします。

水が綺麗で山も綺麗で緑も綺麗な和みの景色。

(2006-11-05 00:31:11投稿)
2007'04.01.Sun
RIMG0766_s.JPG折角なので、本日は連投。
杉と苔・9の内部から見た風景です。

…モルボルに食われた!?

そんな気分が味わえる一枚。

(2006-11-05 00:31:11投稿)
2007'04.01.Sun
RIMG0761_s.JPGこの写真を見たとき思ったのですよ、

FINAL FANTASYのモンスターで、なんかこういうのいた

…と。
名前は思い出せない(モルボル?)のですが、なんだか見えませんかね?どうでしょ?

(2006-11-01 15:12:27投稿)
2007'04.01.Sun
RIMG0602_s.JPG一面緑のこの場所は「もののけの森」と言われているそうです。名前から推測できると思いますが、「もののけ姫」の世界観の基となったとか…雰囲気ぴったり?

(2006-10-24 23:45:08投稿)
2007'04.01.Sun
RIMG0567_s.JPG朽ちた木。
これもトンネルのようになっていて、内側から外を見れるようです。

ただ、弟から聞いた話をど忘れしてしまいまして、本当にそうだったかどうか確信がもてません。どうだったかなぁ…(汗)

(2006-10-22 21:57:28投稿)
2007'04.01.Sun
RIMG0546_s.JPG少々時間があいてしまいましたが、もうしばらく杉と苔が続きます。

今回は森の小道。
手元に届いている写真は、緑の写真が多いので、
「屋久島=マイナスイオンの宝庫」
のような気がします。 

(2006-10-16 18:46:30投稿)
2007'04.01.Sun
RIMG0476_s.JPG朽ちた木の間から。

こういう風に木漏れ日を見上げるのも、味があって良いなぁと思います。

(2006-10-10 16:45:32投稿)
2007'04.01.Sun
RIMG0470_s.JPG朽ちた木のトンネル。もっさりと苔付。

実際に間を歩いて通れるそうです。
写真を見ると、思っている以上に足場が悪そう…気をつけねば根っこにやられますな。

(2006-10-08 15:43:15投稿)
2007'04.01.Sun
RIMG0720_s.JPG苔の絨毯と木のベンチ。マイナスイオンたっぷり。

木のベンチ、濡れているのですが、弟はそれでも構わず座ったそうです。冷たそう…

(2006-10-03 15:02:30投稿)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kadenと弟
性別:
非公開
自己紹介:
時差7時間・32以前のものは旧旅懐からの持ち越しになります(一部例外有り)。


Please do not use any images (photos on my site) on your site without permission.
At least, I hope you e-mail me or respective artists before you post it.
最新記事
(10/26)
(04/23)
(11/28)
(01/11)
(12/29)
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[02/13 kaden]
[11/11 もやしもんアニメを見逃し続ける馬]
最新トラックバック

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]