忍者ブログ

旅懐

気ままに旅する兄弟が撮った国内外の風景写真。

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.17.Wed

DSCN0094_s.JPG今日も今日とて緑の旅路。遠くに海と緩やかな丘を見ながら~…これで空が綺麗に晴れていたら文句なしですが、雲が多いので少々残念。次に期待。

(2005-11-17 13:39:35投稿)


PR
2007'01.17.Wed

DSCN0091_s.JPG更新止まっていたので、本日連続投稿。

遠くに人影が見えるのがなんだか微笑ましい一枚。ちょいとわかりにくいかもしれませんが…
これだけ周りに何もないと気分良さそだね、弟よ。

(2005-11-16 18:22:27投稿)

2007'01.17.Wed

DSCN0080_s.JPGさすが不定期更新なだけあって、毎日更新していたかと思うと途切れたり…
課題提出前はどうしても厳しくなります。

今回の写真は一面の緑。北の大地の夏は見応え有りますな。自分も一度行って見ねば…
こんな場所にミステリーサークルを作ってみたいと思いつつ、ミステリーでもなんでもないので面白くないなと思ってみる。

(2005-11-16 18:16:40投稿)

2007'01.17.Wed

DSCN0074_s.JPG「北の旅路」に戻りまして~…風力発電機と奇妙な矢印が延々と続いている写真。なぜ矢印が延々と続いているのか謎(矢印の先は側溝か?)。そして、それと同じくらい風力発電機も続いております。これはちょいとナマで見たい…面白そう。

<以下弟と矢印の謎>
宗谷岬へと続く道の風景で、28基の風車と道路の写真です。
この道から見ることのできる景色は日本を走っていると思えないような、とてもイイ景色でした。

 そして、問題の道路の上の矢印ですが。 
・・・謎です。 全く分かりません。
走っていて感じたコトは、おそらく片側一車線を現しているのだと思います。
一方通行二車線と勘違いする人がいたりするのではないでしょうか。

(2005-11-10 19:15:15投稿)

2007'01.17.Wed

DSCN0050_s.JPG北の大地到着後と思われる写真。右に見える風力発電機が少し気になります。

送られてきていたにもかかわらず、受け取れなかった弟からの写真(追加分)がようやく届きました。ダウンロードして数分……重いよ!添付にも時間がかかったらしいですが、受け取るのも一苦労。自分でUPするってのもやってみようや、弟よ。

<弟の戯言>
 ・・・これからもヨロシクお願いします。

 場所を思い出すコトができませんが、確かに北の大地デス。
本当は風車から海の沖マデをパノラマで写したかったのですが、そんな嬉しい機能は有りませんでした。

(2005-11-09 18:35:54投稿)

2007'01.17.Wed

DSCN0035_s.JPG夕焼け。弟から送られてきた5枚の写真の中で、自分としては一番気に入っております。夕焼けに染まる空と雲と海がとても綺麗な一枚。

ようやく弟が書き込む気になったようです。これで、説明不足が一気に解消…すると良いのですが、どうなることやら。(コメントとして追加されるのが不満だったようなので、順次下に加えていきます)

<以下弟の本音>
20時間にもわたる拷問に終わりを告げる一枚です!


まあ、実際は船で知り合った人と話していたらアッというまだったんですけどね。

(2005-11-05 22:35:44投稿)

2007'01.17.Wed

DSCN0029_s.JPG今回も青が綺麗な写真。船上にて。

弟から説明が着ません。推測で書くのは難しいです、やはり…

<以下弟の弁明>
 連絡が来ない?
私のセイではありません。
ウイルスごときに負けるパソコンのセイです。
 写真の説明としては 「海!!!」 です。
20時間の船旅はツライですね。

(2005-11-04 23:02:51投稿)

2007'01.17.Wed

DSCN0016_s.JPG弟の北海道旅行を追う写真、2枚目は船の上から。

海の青と空の青が綺麗な一枚。ついでに甲板の青も。確か航路は新潟から北海道まで、だったかな…なかなか長旅です。船旅はある程度慣れているとはいえ、自分だったら確実に酔いますな。
弟よ、お疲れさん。

<以下弟の気持ち>
 ハイ!
 皆サンも思いましたね!

 「手すりが邪魔だよ!」

・・・仕方ないんです、それより先は立ち入り禁止なんです。

(2005-11-01 13:07:52投稿)

2007'01.17.Wed

DSCN0007_s.JPG弟がこの夏体験した、北海道バイク・ツーリングでの写真、その1。

聞いたところによると、鳥取砂丘らしいので、港までの間に撮ったものと思われる。でも、天候はいまいち…

<以下弟の気持ち>
鳥取砂丘。
行きは日本海の海岸線をヒタスラに爆走しました。
涼しい風が吹き抜ける海岸線には、
 「密航船を発見した時は警察に!」
 「夜の砂浜に注意!」

 ・・・不安になります。

(2005-10-27 18:50:47投稿)

[1] [2] [3
«  BackHOME 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kadenと弟
性別:
非公開
自己紹介:
時差7時間・32以前のものは旧旅懐からの持ち越しになります(一部例外有り)。


Please do not use any images (photos on my site) on your site without permission.
At least, I hope you e-mail me or respective artists before you post it.
最新記事
(10/26)
(04/23)
(11/28)
(01/11)
(12/29)
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[02/13 kaden]
[11/11 もやしもんアニメを見逃し続ける馬]
最新トラックバック

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]